Freak☆Freak

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜♪

<<   作成日時 : 2008/02/24 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日やっと退院しました〜
木曜の予定だったのですけど、お迎えの関係で土曜日に。
麻酔覚めるのも早く、とっても順調でとにかくヒマでひたすらレース編んでましたよ。


画像



ああーこれでもう手術は全部終わったんだーと思うとホッとします。
足も異物がなくなってスッキリスッキリ。


これはなんでしょう。




画像



携帯の電波マークではありませ〜ん(笑)
似てるよね。本数多いけど
これが私の足に入っていたプレートとボルトです。
あ、10円玉と一緒に写真撮ればよかったわ。

もう変な痛みもなくなり、やっぱり足にボルトが入ってるのと入ってないのとは大違いです。
ほんとスッキリ〜。

今回の入院では2年前同期入院だった知り合いと入院が同じになったり、かつての入院仲間が訪ねてくれたりと懐かしい顔にも会えてうれしかったです。
お見舞いに来てくれたyumiさんもありがとう!いただいたお菓子、みんなで美味しくいただきました


入院といえば、入院直前に私がデジカメを落してしまい、デジカメは只今入院中。
そして年末に買ったばかりのプリンタを主人がぶち壊し、こちらも本日から入院してしまいました。自分もデジカメ破壊したから何もいえない・・・・でもショック。

そこで2年半前に使っていたデジカメを引っ張り出したのですが、メディアに残されていた怪我前の自分の画像を見て改めてビックリ。寝たきり生活でここまで太くなってしまったのね・・・・・・・・・・・・・どげんかせんといかんです。本気で。


お花の写真はトップページにのる写真がボルトじゃ生々しいかなっと思って適当なの載せちゃいました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あやさん、退院おめでとう!!
順調に回復して良かったですね〜♪

体の中にこんなものが!
飛行機に乗ると、検査で引っ掛かりそうね。
体重も少し軽くなったのでは?フフ

お嬢さん、毎日お見舞いに来たのかな?
でも淋しかったでしょうね。

でもこれから一緒に走れるものね♪


マリー
2008/02/25 07:02
あやさん無事退院おめでとうございます。
こんなボルトが入ってたんですねー。
驚き!
お子さんは入院中大丈夫でしたか?
ママが1週間ぶりにお家に帰ってきてくれて大喜びしたことでしょうね(*^_^*)
ホントよかったです。
ストロベリー 
2008/02/25 08:20
あやさん、お帰り〜。
無事に終わって良かったね・・・・

あとは完治に向けトレーニングですね。
これが大変よね〜。

お見舞いもあわただしくてごめんね。
久しぶりの都内でしたよ〜。
池袋で遊んで帰りたかった〜。

回復したら一緒にお買い物行きましょ〜!
yumi
2008/02/25 12:15
ひいい。。
このようなものが。。足に。。
大変でしたねえ。。でもスッキリしたようで
良かったです。
退院で娘ちゃん喜んだ事でしょうね^−^
バイオリン練習できてたかな?^−^
センジュ
2008/02/25 12:27
退院おめでとうございます^^無事に終わってほんとに
よかったです。。
すごい金具が入ってたんですね(驚)!
娘ちゃんもものすごく頑張って退院を待ってたんでしょうね。。
ほんとによかったです☆
fran*
2008/02/25 17:48
お帰りなさい、良かった良かった(^^♪
娘さんもママ〜って抱きついてきたでしょう(^^♪
なんかとっても恐ろしいものが入っていたんですね。
退院おめでとう〜 
めめ
2008/02/25 23:43
マリーさんへ

そうなんです。私ほど金具が入っていると鳴るみたい。海外旅行は医師の証明書持参しなきゃダメらしいです。
国内線はスルーでした。

病院が遠かったこともあり、見舞いは週末だけだったんです。だから退院した時はとっても喜んでくれました(^-^)
あや
2008/02/25 23:45
ストロベリーさんへ

娘はとっても喜んでくれました〜♪ちょっとパパが哀れになるくらい私にベッタリ(^^;)でもそんな娘の気持ちが嬉しいです☆
夜寝る時にママのいない間の気持ちや、どんなことをして暮らしていたかを色々話してくれました。頑張ってくれてたんだなって感激しちゃいました。
あや
2008/02/25 23:56
yumiさんへ

お見舞いありがとうね♪
お買いもの、実現しようね!
トレーニング、始めるタイミングが分からないわぁ。とりあえず酸素かしら。

今日一日家事をしただけで、入院中ツルピカに回復した手荒れが一気にガッサガサになってしまいました。やぁねぇ(TT)
あや
2008/02/26 00:03
センジュさんへ

ボルトとプレート、レントゲンで見た時はもっと大きいかと思ったら自分の予想よりは小さかったです。(と言っても十分でっかいのですが。)ほんとあるのとないのとでは違和感が全然違うの。

バイオリン練習、ちゃんと毎日していたようです。母が頑張ってやらせていたみたい。
帰った日、娘が手書きの発表会の招待状をお人形たちと私に配り、バイオリンを聞かせてくれました♪
あや
2008/02/26 00:08
fran* さんへ

人差指の先ほどのスクリューで一つ7万円らしいので、私のこの金具、かなり高級品ですよ〜(^-^)

娘は私が帰ってきて気が抜けたのか、今日の夜から熱を出してしまいました。今晩熱が上がらないといいのだけれど。幼稚園ではインフルエンザが流行ってるようで、心配(TT)
あや
2008/02/26 00:13
めめさんへ

娘は大歓迎してくれましたよ〜♪
ママが足怪我してるからって色々と気を遣ってくれて、怪我したのはとても大変だったけど、怪我のおかげ?でとても優しい子に育ってくれたなぁって感激でした。

この金具、チタンで出来てるんですよ。アンティークな色合いだから何かに使えるかしらん。
あや
2008/02/26 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま〜♪ Freak☆Freak/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる